やまやの明太子が自販機に!

みなさんこんにちは!今日の自販機のご紹介は明太フランスです♪

福岡の色んなパン屋さんで「めんたいフランス」有名ですよね?みなさんはどちらのめんたいフランスがお好きですか??

実は冷凍自販機でめんたいフランスが売っているんです!!

それも本格的!

福岡老舗のやまやさんの明太子!福岡の方なら誰でも知っている明太子屋さんですね(^^♪

そのやまやの明太子を使った明太フランスパンを冷凍自販機で買えます!

最近では、1本だけ買うというより

まとめて買っている方が多いようです!毎日補充しに行ってます(‘◇’)ゞ

天神地下街と天神南駐車場西8に冷凍自販機を設置しているので

ぜひチェックしてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました